Your'n You-yon








 Top                          拍手のレスというか返事云々

1/13


22:34 「明けましておめでとうございます〜ゆっくりと用事ばすましてから戻って来なっせ!」

あけましておめでとうございます。
用事は色々たてこんでて、なにやら色々不透明ですが、今年が良い年になるように
がんばっていこーとは思います。
あなたの今年にも幸あれ!



1/2


03:53 「あけおめです」

ましてでとうございます。
今年は多分更新再開するんじゃないかなぁと。


05:20 「あけおめ!っぽい何かをここ置いて行きますね」

あけましておめでとうございます。
ぶよぶよしたそこはかとなく暖かい、甘い匂いを放つ深淵の底から見つめる
瞳の様な物体というにはあまりにも現実と剥離しすぎたそのモノを
確かに頂きました。



1/1


00:35 「新年あけましておめでとうございます〜お仕事の方は〜
色々な仕事が増え〜仕事も楽しく感じて〜お互い全力を尽くし、乗り切っていきましょう。」

あけましておめでとうございます。
本当に永い間応援を続けて頂いて、お世辞抜きにありがたく感じています。
仕事は理不尽なことも多く辛いことも多いでしょうが、まぁ世の中そんなものですので
しゃーねーなの精神で、あまり根をつめないで、お互い頑張りましょう。

そんな中でも楽しめる要素があるのは、とてもいいことなので
嫌なことは酒でも呑んで忘れて、いい面だけをみて生きていきましょー。

サイトの方の更新はおそらくどんなに早くても春。現実的に見れば夏以降になりそうでは
ありますが、別に情熱や意欲がなくなったわけではないのでご安心ください。
中途半端に再開して更新停滞して胃が痛くなるよりも、きちんと出来る体勢になるまでは
もう暫くお待ちください。

そういえばはるか昔に教えて頂いたニンジャスレイヤーが遂にアニメにまでなるようで。
そう思うとかなりの先見の明を持っていたという証拠なので、その感性を信じて
頑張っていけば、きっとなんとかなるとお祈りしています。

ではまた。


12/29


22:00 「年末の拍手」

今年も火の用心が聴こえていました。
こういうのを聞くと年末だなぁとか思ったとかいうはなし。



12/27


06:20 「来年の再開楽しみにしています」

ありがとうございます。
なんとか更新再開できるようにとは考えております。


12/18


00:20 「ひさびさに来ました〜御自愛を優先ください。」

ありがとうございます。
自己愛はさほどでもないですが、ご自愛っぷりなら自信がありますので
大丈夫だと思います。
そのザマが現状の更新休止なわけですしおすしってもう聞かなくなったなぁ。




12/16


14:58 「楽しく読ませて〜ポエニ戦争に似た雰囲気で歴女の私歓喜w」

ありがとうございます。
ポエニっていうとハンニバルでしたか、あまり西洋史には詳しくないですが
たしかそうだったような気がしないでもないです。
しかし歴女が歴代女性じゃないことくらい理解できる程度の頭脳はあるんだッ!



12/8


23:58 「拍手返事のイラスト、リンク切れしてませんか?〜
PAGENさんの漫画を出来るだけ沢山〜伊藤計劃〜健康で長生きされることを〜
1年に1ページでも更新あると嬉しいです。応援してます!」

実はFc2が画像の外部リンクが禁止なようで、画像直リンのweb拍手の拍手画像には
対応できないようです。
そのあたりも含め対応しようとは思いますが、今はとりあえず放置の方向でご了承お願いします。
ただ、気にかけていただいて報告をしていただいたことは感謝いたします。

伊藤計劃さんは読んだことがないのですが(メタルギア自体はすきですが)
稀に夭逝なさる方がいて、さぞ無念だとは思います。
俺はどうなのかと思いますが、まぁ多分大丈夫だと思います。
夭逝ってほどのものでもないですしね。いや、死ぬつもりはさらさらないですが。

1年に1ページでもというお言葉はありがたく受け取らせて頂きます。
しかし、どうにも自分のスタイルとして1ページだけ描くというのは性にあわず
やはりきちんとエピソード単位で纏まった形での更新になると思います、面目ない。

ただ、やはりその気持ちは嬉しいです。
そして、その気持ちを今受け取れていないのに埋もれた創作家の方に向けて頂ければ
幸せに感じたりしないでもないです。


11/27


22:37 「あと半年くらいかな?」

多分そんなもんだと思います。
いや、夏までは怪しいですね。



11/2


01:35 「お仕事ファイトです。続き楽しみにしてます。」

ありがとうございます。
死んだ魚の様な目で機械の様に作業をしていますが、
まぁ色々がんばっていこーと思います。



10/30


18:32 「名将ぞろいのマカラは〜同じく悲劇の名将、楠木正成もぜひ…!」

名前がなじみ深いだけに名将な感じですが、実はそうでもないです。
冷静に考えるのです、相手は神話の神々の名を冠する連中です。
過剰な期待はだめなのです。
楠正成に関しては、居たのですがなやんでとりあえず保留という感じです。
ただ一応キャラだけは考えてはいましたので、人に困る展開になれば
生えてくるかもしれませぬ。




10/20


21:44 「久しぶりに来たら休止・・・だと〜はや7年くらい?読み終わるまではしねない!
〜お体に気をつけてくださいね〜」

7年というと、大体初期からのご贔屓と思いますが、こんな誰得漫画をご愛顧頂いて
本当に嬉しく思います。
色々忙しくて、とてもweb漫画とか描いてられなくて休止です。
とりあえず完結まで描くつもりではありますので、そこだけはお約束します。




10/13


01:35 「明日やろう病〜今日になるとやる気がしない不・思・議!〜
明日はどこに行くのか。

明日やろうと思うから若干の後悔にさいなまれるのです。
今やろう!などということが出来るのなら明日やろう病にはかからないので
結局のところ、どっちにしてもやらないなら考えない方が精神安定上よろしいのです。

ではこの自堕落な性分でよいのだろうかという話ですが、まぁあまりよろしくはない。
だからあさってやろうって考えたら解決するかもっ!


10/5


08:27 たまに様子見に来ている、仕事頑張って…!

ありがとうございます。
そこはかとなく仕事を頑張っていきます。


9/30


21:40 「大分前からのファン〜CageOfBlackDogsの存在を今知り〜」

ありがとうございます。
しかし色々ありまして、続きを描くかどうかがかなり不透明ではあります。
そもそも常に色々実験というか試してみて突破口があるや否やというスタンスですので
申し訳ないですが、続きには過剰なご期待はなさらないでくだれ。




9/23


09:47 「拍手の画像が見れなくなってるが、まぁ仕事頑張れ!」

これはどうもfc2という今使っているホームペーサーバーの仕様の様で
いたしかたない感じですが、まぁ仕事頑張ります。



15:03 「大分前企画室にあった漫画って〜あのお正月のやつ。」

新たに描く気力は無いですが、元絵はあるのでページ作っておきました。



9/12


01:17 「マカラvsムシュフシュが〜もうどこを応援していいか
人物図鑑見てたらそれだけで〜マカラのキャラは名前だけでやばいですね。
〜スーパースター集団すぎるw〜P.S. 「シハラ」って何だろ?…と思ったらなるほどw」

マカラとムシュフシュは一章みたいなノリで分かりやすい構図になると思います。
ただ、諸勢力の動向も後半からはいってくる予定なので、そこからはグダグダでしょうが。
ちなみにスーパースターと思うのはなじみ深い日本の武将が元ネタなだけであって
諸勢力の面々は神話の神々や英雄がモトネタなので、マカラはまぁ・・・うん。




8/29


01:54 「仕事頑張れ、何時までも待っているぜ!!!」

ありがとうございます。
それなりに頑張っていきまっす。




8/27


23:28 「次に更新再開される日を〜ご無理のないように今のお仕事に〜」

ありがとうございます。
正直貯金も何もなくなって、食べていくのに精いっぱいで、まぁ仕方ないかなと。




8/8


18:11 「こういった戦記モノは大好きです。リメイク版も楽しみに〜」

ありがとうございます。
リメイクはまぁ・・・その・・・
ぶっちゃけ常に色々実験でして、あれは結果失敗というのが濃厚です。




8/6


20:23 「月並みですがずっと待ってます!のんびりと頑張って下さい」

ありがとうございます。
マイペースでやっていきます。




7/25


00:13 「お忙しそうですね。再開をゆっくり待っております。お元気で。」

忙しいというぶんには忙しいです。
ただ、本当に忙しいだけというのが難点ですが頑張っていきます。




7/24


21:31 カウンターをまわしにきました

ありがとうございます。
でもそんな気を使わなくても大丈夫ですぜ。


7/17


14:47 「しばらく休止とのことですが〜たとえ1年以上間が空いても〜」

ありがとうございます。
実際一年以上間が空くことになると思います、面目ない。




7/16


21:47 「お仕事があるなら一安心です!
とりあえず一年待ってますよ〜」

まぁ、本当にあるだけって状態なので何ともいえないのですが
とりあえず落ち着いたら再開します。




7/14


22:31 いつかの再開たのしみにしてますー

はい、ありがとうございます。



7/13


01:32 仕事がんばってくださーい

ありがとうございます。
でも正直仕事よりも漫画描いてたいです。世の中ままならぬ。



7/9


00:41 「再開まってます!!お仕事頑張ってください!」

ありがとうございます。そこそこ頑張っていきまっす。

0:48 「生きて下さい〜再開を楽しみにしています。」

死ぬと漫画も描けないので頑張って生きていきます。
なんとか今年中に再開しようと思っています。




7/7


09:39 「復帰をお待ちしております。」

ありがとうございます。


19:48 「生きてた!!」

ところがどっこいシャツの中。


20:19 「お仕事頑張ってください、ゆっくり待っています」

はい、ありがとうございます。
もう暫くお待ちください。



7/6


05:34 「〜一年くらいは余裕で待ちますよ〜(年明け更新はやはりフラグだった)。〜できれば定期的に生存報告〜」

ありがとうございます。
定期的な生存報告は、やっぱり何も更新するものがないとエディタの立ち上げやFFTPの接続が面倒で
どうも億劫になってしまうのでこのザマです、面目ない。


16:36 「私の寿命が尽きる前に完結お願いしますね」 

多分年齢的に、俺の寿命が尽きるのが先なので約束しかねますが
生きてる限り続きは描くというのは約束いたします。


21:20 「いつまでも待ってるから、ゆっくり休んで!」

ありがとうございます。
落ち着いたら再開いたします。



7/5


03:34 「休止か・・・切ないけど、俺ぁ待つぜ!ずっと待ってるぜ!!」

せちがらい世の中の波にもまれたというやつです。
今年中には多分再開すると思います。


08:12 「自分もぺいじんさんも生きている限り〜でも多分そんなに長生きできないと思うので〜」

ありがとうございます。
ネタじゃないとしたら大変なことなので真面目に
生きたいという気力はあなどれないと思いますので、決してあきらめないでください。
俺も齢40にもかかわらず、いぜん色々諦めていません。
更新は多分夏ごろには。


09:58 「復活される日を楽しみにしています^^お仕事頑張って下さい。」

ありがとうございます、頑張ります。


23:06 「気長に待つぜ。」

ありがとうございます。
それが精神安定上上策だとおもわれまっす。




7/4


00:52 「何年後でも更新再開されたら読むよ。」

ありがとうございます。
もう暫くかかりそうですが、更新は続けます。


01:13 「休載とのことですが〜ぬるりとお待ちしています。〜ps.(の方が長い)
Web Comic Rankingへの投票リンクが」

ありがとうございます。
ヌルリときたら大三元なので、多分安心だと思います。
ランキングは更新もしないサイトで何のランキングだと思ったのでトップリンクを外しました。
バナーはfc2が外部画像の直リン禁止なので表示されないようです。


22:42 「つうしん たいきちゅう」

現在絶賛圏外中。




7/3


19:25 「おっけ〜。待っちょるけえ〜」

もう暫くかかりそうです、申し訳ない。


21:24 「落ち着いたら戻って来て下さいね…私、待ってますから…!!」

ありがとうございます。
そのうち戻ってきます。アイルビーなんとか。


23:14 「ストレス過多とのことですが〜落ち着くまでじっくりと〜
URLは変えないでくださいね。」

ありがとうございます。
落ち着いたら再開いたします。
URLは基本変えたくなかったのですが、サバ代も払えないほど困窮してたので
とりあえずの間借りでfc2にしただけなので、ひょっとしたら申し訳ないですが
また変わる可能性があります。
fc2はわりと制約多いので気に入ってはいないのです。
ただ、一応有料版に移行して様子をみるとは思います。







ここまで(2015/1/17)






 拍手のレスというか返事云々                          Top



inserted by FC2 system