制作メモ
 要 資料その1 資料その2 手ログ 手ログの2  物名由来 

 Back




地味に要望が多いので、懲りずに拍手をまとめてみた。
しかし同一人物からの要望だったのかもしれないので、
実はそんなに需要がないのかもしれない罠。



その46

 

プリンを凍らせていいのは小学生までらしい。
俺はつまり犯罪者の可能性が微レ存。
微レ存のレって漢文のレ点だと思って意味不だと思い
ググったのは内緒だ。

その47

 

男女か・・・時事ネタはヤバいな。
何の感慨も感想もねーっす。

その48



これも時事ネタだけども感慨はある。
マイコーは大好きなアーティストの一人だった。
ステージパフォーマンスもそうだけども、
それよりもバラード歌手として非常に好きだった。
Heal the Worldが一番すきな曲かなぁ。


その49

 

これも時事ネタになるのかも。
Steel Pantherという、タイムマシンで過去から
やってきたようなアメリカンHRバンドに
痛く感動して書いたものだと思う。
誤字ではない、痛く感動したのだ。

その50

 

実は逆転裁判やったことない。
そして多分これからもやんない。
カプコンは好きなメーカーだけどね。

その51

 

本編ネタ。
多分何も思いつかなかったから本編をパロッたんだと思う。
こういうことがあるので、とりあえず拍手を押すのは
やめたほうがいいんだぜ。

その52

 

なにかようわからん。
ただ、ギヌンガガップは嫌いじゃない。



その53

 

これは実はサッカーネタ。
サッカーてかサッカー選手ネタ。
前園って選手が居てね、Kリーグにいったときのことを
TVで流してて、いまはやりの(笑)サムゲタンを食べて
「このケンタッキーうめーーー!!」
と神がかりなセリフを発したのを
僕はいたくお気に召したのです。

その54

 

多分このあたりからナス無双が始まる。



その55

 

本編ネタ。
おそらくこの回をパロってる。
そして大概はヒドいことになるので
間違っても本編更新されている場合
拍手をとりあえず押してはいけない。

その56

 

本編ネタが続くのは、漫画を加工し終わってから
拍手を考えてる証拠。
いや違う、考えるのも面倒な証拠。

その57

 

俺はアルゼンチン代表の大ファンなのです。
どのくらい好きかというと、小学生の時やってて
当時大人気だったマラドーナの下敷きがどうしても欲しくて仕方なく
売り切れだったからルンメニゲの下敷きで妥協したくらい大ファンなんです。
つまりこの時の俺の憤りは異常だったのです。
日本代表もね、応援してるけども・・・まぁ優勝までは・・・ねぇ

その58

 

間違いなくオンドゥル語にハマってた時期だと思う。
ブロント語と同じくらい瞬間的にハマった。
いっとくが俺は、こーいったネットの流行りに弱い。
あとタクティクスのリメイクが出るときだと思う。

その59



なんだろコレ。
このときよく朝食に雄三クラッカー食べてたんじゃないかな。
っていうか雄三クラッカーの正式名称がわからん。
プレミアムクラッカーか、確か?

その60

 

俺MMR凄いすきなんですよ。
通常コミックス全巻持ってるんですよ。
まぁ貰いもんなんですけどね。

その61

 

本編ネタ。
こーゆーことがあるから、くれぐ(以下略
あとサイズ出力間違ってるね。
当然なおす気0です。

その62

 

あれ?
何か関係ない画像が混ざってるぞ?
とか思ったら、正月用にかたものっぽいね。
っつーかサイズでけーよバカ。
しかし当然直す気は0。

その63

 

あれ?
このあたりからかな、ナス無双が始まるのは。

その64

 

間違いなく前日辺りにフキのおひたしを。
作った証拠。
フキうめー。

その65

 

自虐ネタ・・・かな?
でもまぁ言いすぎだよね。
今後も言わせ続けるけどね。

その66

 

本編ネタ。
特に感想はない。
あとハツって安いけどもハナマサくらいでしか見ない。

その67

 

いや、似てるなーって思って。
最も好きな作家の一人が横山光輝さんです。
亡くなった時は悲しかったなぁ・・・
あ、別にこの時に亡くなったわけじゃないよ。
サイズについてはもうどーでもいい。

その68

 

流石圧迫面接大好きウロボロス一家の
世継ぎやでー。

その69

 

まんま。
何も思いつかない場合、
たいていが勢いだけの漫画になる。

その70

 

何かジークネタ多いな。
そういえばナスが台頭するまでは
拍手といえばジークだった気がしないでもない。
多分ファンが多い割に、リンド勢の出番は
相当あとなので、せめてものファンサービスだったと思う。

その71

 

今度こそナス時代の到来のよかん!
いや、一枚づつみながらコメントしてっから
わかんねーんだよ実際。

その72

 

「この動き・・・トキ?」のパロ。
俺はケンシロウの最も尊敬すべき兄が
アミバ如きの様な男になりさがると思うあたりが大好きだ。
やつはキングオブ外道だ。

その73

 

ニコで猫物語を見たんだと思う。
化けはおもしろかった。化けは。

その74

 

ニコでウテナを流し見したんだと思う。
ちなみに俺はベルサイユの薔薇が好きだった。
その流れで大昔にちょこちょこ見てたのを思い出して
もっぺんみたが、やっぱり少女マンガベースは
発想がナナメ上で、俺にはおもいつかねー感がたまらない。

その75

 

うどん。
間違いなく何もおもいつかなかった回。





以上。
また溜まったら更新します。







 制作メモ
 要 資料その1 資料その2 手ログ 手ログの2  物名由来 

 Back

inserted by FC2 system